alone in the night

In the dark, in the quiet.

LAW&ORDER:性犯罪特捜班 シーズン4第4話『欲情する魂』

犯人、妻がヤらせてくれないから外で女を買うけど妻が金を持ってるから離婚したくないとかゴミジジイすぎる

エイズ追跡を仕事にしていた医師じゃなくても、自分の夫が性感染症になりかねない危険な買春してたらそりゃあ責めるよ

妻の仕事で得た金でいい暮らししていたのに、その仕事をリスペクトしないのがひどい。

そして結局殺すとかありえない。

 

本物のバルタンさんが買春ジジイに仕立て上げられててかわいそうだった。連行されなくてよかった。

それよか最も巻き込まれ不憫なのは、無差別殺人のカモフラージュで殺された2番目の被害者だ。被害者が妻1人では自分に容疑がかかるかもしれないので無関係な他人も似た手口で殺害するだなんて。

 

土や花粉について長々と話していたくどい顔したラテン系のラボ職員、リカーリングですらなく出番はあれっきりらしい。なんでやねんww

 

被害者の飼い犬を車から連れ出して靴メーカーへの聞き込みにも連れてきて可愛がるマンチに対し、

「警官は相棒を撃っても無罪だ」

wwwフィンwww