alone in the night

In the dark, in the quiet.

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

変な日本語

服の表示が変な日本語だった。 何年も前に買った服なのに今気づいた。 ブラノシング、同糸、色泣き… 所々濁点がない。 この服は中国製である。向こうの人が表示も作ってるからこういうことになるのだろうな。 (服がぐしゃぐしゃなのは、この服は着用後の服…

regret

まだ結果も出ていないのに、今月中に卒論最終版出さなきゃいけないなんて難しい。目的が良くわかってないし考察なんてわからない。そして講座単位での発表会なんて本当にやめてほしい。不要。誰の自己満足に付き合われてるの?発表会なんて修士からでいいで…

寒くて温かい金曜日

良かったことだけ書く。今日、帰宅後に銀行ATMに用事があったため駅まで自転車で行った。日没後で外はとても寒かった。駅ビルの銀行ATMはビル一階の隠れた場所にあった。 用事を済ませた後駐輪場から自転車を取り出し通路を通っていると青いコートを着たアジ…

おわり

褒められるときはいつも賢いねかマジメだね、だった。 賢いというのはたんに学校のお勉強ができるというだけで、それ以外のことに関しては人並み以下だった。運動神経は悪いし、一芸もない。そして気が利かない、機転がきかない。そのために中学ではカースト…