alone in the night

In the dark, in the quiet.

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あのさぁ

(芋を野菜扱いは)まずいですよ! そもそもこの点数制度がガバガバな気がするし、大学生に対して栄養三色っていうのも馬鹿にしているような。

どんよりとしたここ数日、火曜日

月曜日は夜遅くに料理をしてストックを作った。春菊が美味しいことに気が付いた。 ここ数日はずっとしんどい。ずっと寝ていたい。起きるのが遅くなってしまい、早く登校しなかったことのしわ寄せがくる。火曜日はずっと気が重かった。 火曜日、帰り際におに…

ジャンキー

dusktwilight.hatenadiary.com Twitterにばいばいしたはずなのに、今アカウントを持っている。なぜか。 ずっと見ていたクリエイターの方がTwitter上で年賀状企画を開催した。そのデザインがとても美しくてついアカウントを作りコンタクトを取ってしまった。 …

照れちゃうだけじゃ終われない

この子、ぁぃぁぃに似てる気がする。この動画見ていたら曲も好きになっちゃった。 www.youtube.com こういうわざと80~90年代風に古めかしくしているPV大好き。テンテンコちゃんの『Good bye, Good girl』もそうなんだけど、なんだろう懐古厨なのかなあ。昔の…

彷徨った水曜日

昨日に続いて今日も7時起きを達成した。洗濯して、食器を洗って9時半に家を出た。 午前中はゼミだった。午後は食堂でお昼を摂った(3日目)。やっぱりどうしても揚げ物をいくつか取ってしまう。揚げ物が好きなことからは逃げられない。その変わりご飯はなし…

暖かい月曜日

また寝坊して9時前に起きた。昨夜布団の中で夜更かしをしたことが影響しているだろう。その悪癖をやめるよう、夜はwifiを切ると決めた。洗濯をした後家を出た。 朝、マックグリドルが食べたくて近くのマクドナルドへ行こうとしたけど、丁度信号が青になった…