alone in the night

In the dark, in the quiet.

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

派手な方がネタ作りしているのは好感度しかない

https://news.yahoo.co.jp/articles/0b7c9573fb05ffdea67331678f806dec4d07a161 はるちゃんが荒川さんにいつか捨てられないか不安な一方でエルフのネタはそんなにハマらなかった はるちゃんにはぜひトークを磨いて欲しい

紫外線強め

5月21日晴れ 河川専用のトンネルを見てきた。 駐車場はほぼ満車で、それは近くにある神社にお参りに行っているからのようであった。 ダムへも行った。 帰りに大きな道の駅へ寄ったが、一部建物はほとんどの飲食店が閉店しており寂れたシャッター街と化してい…

950円也

ひつまぶしと悩んだが鯛を食べる機会の方が少ないと思ってこちらを選んだ。 醤油はいらないと店員さんが話していたが、本当に要らなかった。 とてもおいしかった。量販店で売られているものとはやはり違う

日記

5月13日土曜日 曇りのち雨 自販機に200円入れても100円しか入れてないと表示され返却レバーを押したら1円も戻ってこなかった。 自販機に記載ある電話番号に電話したら営業は終了したとのゴミ対応だったので(自販機が営業している24時間365日対応してないん…

ゲーム未プレイ

CSIのファンアートを見ていたら関連項目で某和風ゲームのファンアートにたどり着いたのだが、 山本浩司みたいな顔してる主人公が、二次では軒並みアンニュイなイケメンに描かれていてなんか草 NYのファンアートではシド好きな人がいてナカーマと思うなどした…

夢を喰う女

ドラマ欠番になったエピソードの感想ブログを書きたいがために違法視聴は草枯れる… 許してくださいってなんだよ気持ち悪い。 諦めろよ。そんなに反響が欲しいのかよ。 そもそも肖像権著作権ガン無視でドラマの画像あげまくってる時点でお察しだったけど。