alone in the night

In the dark, in the quiet.

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

book:ロリータ

精緻極まるパズルのような名作と言われても、読解力が無いからものすごい俗な感想しか浮かばない。わからない点もあるし勘違いしてる点も多々あるだろう。にも関わらずネットに名作の感想をあげる浅はかさ。 ただ官能小説扱いをするのは間違っているので未読…

new word

外国語 out of place 場違いの gloom (n) 薄い暗闇、憂鬱な気分 hermitage (n) 世捨て人の住処;寂しい一軒家;修道院 ウユ(우유)牛乳 ウォンスンイ(원숭이)猿 その他 サンドイッチマン 広告板を体の前後に貼り付けて街中に佇む広告方法や看板を取り付け…

そっか

ここ数日風邪気味

異性間での性交やその結果として描写される妊娠や出産という事象やその時の女の体や心情の変化への生理的な嫌悪感から腐女子になるオンナは一定数存在するよね。 私は時々異性間における性的接触に対して嫌悪感を持つ。妊娠出産関連は反出生関係なく生理的に…

定形外

事前に重さ測ってたから料金わかってたけど、念のため近くにある郵便局の窓口に行って定形外でお願いします、と言って郵便物を差し出した。案の定同じ料金だったから料金分の切手を出したら、では出しときますね、と言いながらなんかレシートみたいなん出し…