alone in the night

In the dark, in the quiet.

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日誌

前にも注意されたことを繰り返した。注意力が足りない。 今日は立ちっぱなしで足がとても痛かった。そして疲れて昼は死んでた。 あと朝礼のラジオ体操をもっと真剣にしないと。後ろの人に見られてるぞ。

日誌

①毎日のように残業してる人とサラッと定時に帰ってる人の差ってなんですか…残業してる人がどの部署でも多数だけど正直帰る方がカッコいいよね?帰れるような仕事したい。 ②手が空いてるかどうか見分けるなんて無理〜人の行動を見極めるのほんと無理だし誰と…

きょうのしったい

今日の研修で、試用サンプルの製造を手伝った。機械によって作られるサンプルが、作っておいた梱包段ボールの中へ落ちてゆく。既定の数が入ったら数秒間サンプルの出口が閉まる。ここで正しい重量であればはかりの風袋ボタンを押してメモリを0にする。 私は…

器量の悪さ、空気の読めなさ

今月から社会人になった。大学のとき住んでいた市より物価が高く不便で、なおかつ面白味のないつまらない市に来た。だが暇な時間もあった大学生の時と違い遊ぶことは頭には入っておらず基本的には会社とアパートの往復、時々スーパーという感覚なので、これ…

最後の春 0212memorial town & 0224 Japanese apricot

思い出は心の片隅に 二度と会えなくても、私は忘れない