alone in the night

In the dark, in the quiet.

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

追記の追記 待てができない航くん

dusktwilight.hatenadiary.com dusktwilight.hatenadiary.com 最終7話を読んだ。エロシーンがなさそうな上にリカコとその彼氏が、伊織と一悶着ある航に振り回されるみたいなので6話は未読。(都合の)いい人にされるようなので読まない。 正直航がいつまでも…

追記 待てができない航くん5話

dusktwilight.hatenadiary.com 5話を買った。 ハンバーガー食べた口でキスしたら蛙化現象にならない?(漫画の表現にマジレス) 航が伊織との関係を秘密にできているのは意外だった。どこかでうっかり漏らしてしまってそうだったから。女のもとを渡り歩いた…

炒飯大王とコーヒー洋品店

国道23号線沿いに餃子大王 孫悟空という町中華がある。餃子大王とあるが餃子より炒飯の方が個人的には好みの味だった。 店主と思われる高齢女性が料理を、その息子と思しきロングヘアの中年男性がその手伝いをしていた。後に買い出しをしている姿も見たので…

恐ろしい夢

6月15日(木) 曇り 深夜 ちょっとした丘の上にあるマンションの入り口に、火をつけたペットボトルを投げ入れて火災を起こして死人を出す夢を見た。 どうしてこんなことをしたのだろうと部屋で震えていて、後になってバレて逮捕される可能性に気がつき震えてい…

comic:待てが出来ない航くん

普段漫画を買うことはないのだが、絵が綺麗な上にキャラクタービジュアルと性格設定がストライクだったので我慢できずに購入。 全6話(多分)中4話まで購入したため4話までの感想。 5話以降は買おうか悩んでいるが、5、6話試し読み部分から察するにおそらく…

絵の質感がとても好き

山梨ローカルの番組「太郎のやまなしアミーゴス」公式インスタのストーリーズで毎回矢部太郎が次回告知をしている動画が上がるのだが、あの少し哀愁のある童顔に甲高い声にマラカスを申し訳程度に振る様子がなぜかとても好きだ その番組は地域外のため視聴で…