alone in the night

In the dark, in the quiet.

追記 待てができない航くん5話

 

dusktwilight.hatenadiary.com

 

5話を買った。

 

ハンバーガー食べた口でキスしたら蛙化現象にならない?(漫画の表現にマジレス)

 

航が伊織との関係を秘密にできているのは意外だった。どこかでうっかり漏らしてしまってそうだったから。女のもとを渡り歩いた経験からその辺だけは上手いのかな。

 

快楽に弱くて流されやすいのは伊織も自覚しているのだろう。

1話で酔った航に襲われた時「お前ノンケだろ、だからさっさとどいて…」みたいなセリフがあったが見ず知らずの航をゲイかバイだと判断したら伊織はそのまま受け入れて寝るのか?快楽に弱い以前の問題では。

 

何より航の自立を願って出て行かせるようにしたのはわかりやすいが、

就職先の斡旋までする伊織、航に親切すぎるな。知人の紹介というけどもどこにそんなコネクションあるんだろう。働き口くらい自力で探させなよ。

茶店経営してたらいろんな人と繋がり出てくるのか?家元業の方か?

そしてどう考えても厚意すぎる厚意なのに、継続じゃないのとか言い出す航は流石にバカすぎやしないか…。