alone in the night

In the dark, in the quiet.

中身のない漫画にツッコミをする虚無仕草

 

dusktwilight.hatenadiary.com

 

風俗嬢グルメ漫画が最終回を迎えていた。

無料なので暇つぶしに読んでいただけだが以下や話ツッコミ集。

 

あおいさん(21)、しかもサザエさん時空でもなく作中で月日が経過しているので最終回時点では(22)の可能性もあるのだが、2年前の時点で学生服着てるのなんで?

ソープの強面店長はベンチで泣いてた学生服姿のあおいさんを拾って店で働かせたら稼ぎ頭になったってこと?笑

普通拾うかな?

 

帰省編で名前が出てきた君香さんというのが誰かも不明のままだった。母親が死んで実家の生活が苦しくなり(父親はいるのになんで?)ソープで稼いで仕送りしていたということだろうけど、新潟から上京した経緯がよくわからない。学生服姿で上京して帰る場所がないってどういうことなの。何があって?そしてそのままソープ勤めで暮らせるもんなの?

うまいこと稼げてサクッと辞めれてよかったね。講師はしてるけど。

 

ソープは引退して講師しながら飲食店手伝いしてるみたいだし、数十年後はあおいさんがサチ子さんポジションになってるってことかな。