alone in the night

In the dark, in the quiet.

LAW&ORDER : 性犯罪特捜班 シーズン4第9話『捨てられた人形』

ゲロキモ犯人、クズな親から子供を救い出すみたいなことを吐かしていたけど誘拐したのは結局女児だけだ。生きている子供をお人形遊びのお人形にしたかっただけで親うんぬんは後付けなんだ。

生育環境の悪い子供が大人の都合よくいい子にしているわけがなく、そうでなくてもまだ5歳なのに、子供を未熟な人間もして見ずに、言いつけを守らず人形を壊したからといって、犯して殺して遺棄するだなんてあり得ない。お仕置きがレイプってなんだよAVの見過ぎだよ。人形壊されて腹が立って殴っていたら死んだ、の方がゴミ野郎に変わりはないけどまだ納得できる。腹が立ってレイプってなんだよ。ちんこが沸騰したのかよ。

犯人自身の生育環境からも同情できるだのかわいそうだのという意見も見かけたけど全くわからなかった。

あと役者の演技もあってか超キモかった。SVUには他にも子供をレイプした犯人が出てくるけど、こいつは別格でキモい。

 

同様に、しつけがなっていないからといって、ニーナをすぐ里親協会(偽)に返した太った黒人女も里親失格である。しつけをするのは里親たるお前の役目だろ。5歳児、しかも親が里親協会に預けるような環境下の子供に何を期待しているのだ。お門違いだ。子役じゃないんだぞ。

こんなアホ里親登録から抹消しろ。職務放棄の協会職員はフィンとオリビアに責められていたけど、このデブ黒人は特に誰も責めていなかった。