alone in the night

In the dark, in the quiet.

最近思ったあれこれ

3月6日放送の相棒22で、亀山が捜査1課を三馬鹿呼ばわりしていたが、

特命係にとても協力的な出雲に対してもそういう扱いをするのかと少しモヤモヤした。

 

「上田と女がDEEPに吠える夜」。性教育と下着の回を試聴したが、タブー視されがちだが気になっている人の多いであろう話題を取り上げある程度掘り下げる、良質なテレビ番組でとてもいいな。ねぽりんはぽりんの別ベクトルみたい。しかも民放で。

 

エルフ荒川の元カレゆうやくん、全然永見さんに似てなくて草

どういうことなの

乙ゲーのキャラクター(的な理想の神様)と現実に交際する男は違うということ?

熟女好きを公言してた奴が年下女と結婚するみたいな?いやああいう気色悪さは荒川ちゃんには全くないけど

 

濱田祐太郎は正直好きではない方だったけど(ネタは普通に面白いゾ)、ももにハマってからまもニキのマブダチとして普通に受け入れてしまっている。そもそもももにハマるきっかけがまもニキとはまゆうのマラソン企画だったしオダウエダしかり始祖を嫌いになるのはあってはならない。

負の感情がゼロに近づくのは個人的に珍しいのでももパワーを感じる。それでも嫌いなものは嫌いだろうし、興味のないものは興味のないままだけど。

ももとはまゆうのダブル冠番組が見たいよドラえもん