alone in the night

In the dark, in the quiet.

敬意を込めてニキ呼びしたくなる

鬼越トマホークのYouTubeチャンネルのはるかぜに告ぐという若手女性コンビが出ていた動画で、若手漫才コンビ・ももが明らかにバカにされていて悲しかった

せめニキとまもニキの区別もつかんくせに…どうせ仕事で一緒になったこともないくせに…

 

盲目の漫談家濱田祐太郎大阪マラソンでまもニキが伴走していた姿を見てからももに再注目している。同期かつ友人のはまゆうを励ましアテンドしながら自分もマラソン走りぬけたまもニキカッコ良すぎるでしょう。

2人とも漫才に対する思いが強く熱いところも好き。またM-1決勝でお目にかかりたいのだが。17年結成らしいので34年まで出れるぞ!やったね!

テレビにあまり出ないのは本人たちの意向なのか、単に平場が苦手なのか。

ライブで食べていけているのなら個人的には無問題だ。もうそろそろテレビの時代ではなくなってくるのだろうし。

 

21年のM-1でやっていた、おそらく十八番であろう漫才「◯◯顔やないか!」をミルクボーイみたいに磨いていってほしい(何様なのか)

あとなぞなぞの漫才も好き。