alone in the night

In the dark, in the quiet.

片岡鶴太郎さんおはようございます

ヤングタウンはおろかみみだんすら頭おかしくなりそうでもう聞いていないけど、桃源郷は普通に聞けるのは、どのように好きでハマってるかの違いによるもので、絶対後者のようなハマり方の方が健全だと思う

数日前ほどももに売れてくれなきゃイヤだムーブも落ち着いてきて精神衛生が少し改善した

自分でどうにもならないことを願っても仕方ないもんね

 

 

もも同様普通に好きなフースーヤのサクラバシ919を聞き齧りしたついでにいろんなラジオを適当に描き漁ってる

 

そのサクラバシ919で四千頭身つづちゃんがFM802の802の意味がわからない!何かの音当て?ハオツー?とか訳わからないこと言っててわろた

普通に周波数が80.2Mhzなんじゃないの

鎌倉パスタは鎌倉で最強のパスタだ?とかも言い出していていよいよわけわからない

神戸創業の丸亀製麺は丸亀で最強のうどん屋だと思ってるのかな

これらはつづちゃん渾身のボケなのかしら