alone in the night

In the dark, in the quiet.

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/21〜8/27のしょく

8/21はしんどくて全く丁寧な暮らしができなかった。皿洗いしないどころか明日着る服にアイロンも当てないまま寝た(そして次の日そのまま出勤した)。 8/22も、ご飯を食べた上でコンビニへ出かけてしまいおにぎりパンサラダチキンアーモンド小魚… 8/24は朝か…

8/14〜8/20のしょく

8/14は「丁寧な暮らしを実践したい!」と言って焼いたブリ、豆腐、納豆、味噌汁を全て用意してから食べるというなんと丁寧な暮らし(当社比)をして9時半には寝たけれど、 そんな早い時間に寝たのに8/15は疲れ、さらにストレスがたまりコンビニでパンとおに…

8/7〜13のしょく

火曜水曜と夜コンビニに走り、 木曜はカップ麺3つと梅酒500mlを飲み干す始末。 生理前とはいえ酷い。この異常事態を止めたい。食べてる時が一番幸せなのが辛い。

0803 Inuyama

夏季休暇を利用して、犬山に行ってきた。会社ではいつもパンツなので、久しぶりにスカートをはいてみた。 尾割の小京都と呼ばれるだけあってか古い家や店が並んでいて情緒があった。肝心のそれらはほとんど写真には納まっていないけど...。 古めかしいスーパ…

うーん

この人にこんなこと話しかけよう!と絶対言わなきゃ聞かなきゃいけないこと・事務的なことではないことがらを思いつくと、言わなきゃ言わなきゃとどんどん自分の中で膨れ上がってしまい、いざ声をかけたはいいものの相手の反応を何にも予測していないので、…