alone in the night

In the dark, in the quiet.

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチもんだったと判明する

くりえいてぃぶなお仕事をある程度成功させている容姿とメイク能力に恵まれた女の子が自⚪︎したとか言われても贅沢どすな、成功してよかったどすなとしか思えない 文字通り最先端の水商売だしこれから先いつまでも同じことでお金稼げない注目されないでどうし…

八月

先々週くらい機会があったので久しぶりに訪れた場所で。 前回来た昨年年始より少しだけ街並みが変わっていた。何もなかった場所にカフェが出来ていたり。 別の日に近所で食べたシュリカンド。 茶色の玉はスパイス味の砂糖団子だった。

CSI:NY シーズン1 第18話〜第20話

シーズン1なのでクールでセクシーなエイデンがいる!新鮮だ!ロングヘアを束ねずにラボで検査してるのちょっと違和感あったけどそんなのは本ドラマにおいて些細なことなので気にしない! 初見のキャラクター・ラボ勤務のチャドがまあまあ気に入った。だがシ…

相棒 シーズン8第3話、シーズン12第6話・7話

シーズン8第3話『ミス・グリーンの秘密』 犯人の自爆テロを未然に防いだ後、神戸が犯人から受け取った爆弾を近くにいた三浦さんに預けて、三浦さんオロオロしているのが気になりすぎた。大丈夫?三浦さん怪我ない? SATは配備したのに爆弾処理班はいなかった…

CSI:マイアミ シーズン8 第13話〜第15話

第13話『サキルの刃』 竹の針でタトゥーをほりまくったから肝移植が何度も必要になり、 肝臓ドナーのために昔レイプした女が産んだ子供を探し回って養親殺すとか酷すぎやしませんかねえ! 養親殺しの実行犯はいわゆるボスへの忖度で殺害したってこと? 第14…

中身もない漫画を結局毎回読んでいる!

以前ネットでプチ炎上したソープ嬢グルメ漫画、無料なこともありなんだかんだで暇つぶしに毎回読んでいる。 No. 1ソープ嬢の主人公とあまり売れない先輩ソープ嬢が謎に仲良くなって、それとは別に東京で食べ歩いていたら仲良くなったソープ関係ない女の子と…

ノスタルジア

餅をワッフルメーカーで焼いた米菓をモッフルという。 昔住んでいた場所の近所にモッフル屋があった。 好んで食べていたのだが、10年以上前には既に潰れていた。 現在、モッフルが売られているのを見かけない 完全に廃れてしまったのだろうか。 美味しくて好…

どうして

とある短編のホラー映画が公式からyoutube配信されていたのでわくわくで視聴しようとしたら字幕がアラビア語かフランス語しか選べなくてしょんぼり。 作中言語は英語なんだからせめて英語の字幕がほしかった。最悪自動生成でも良いから。 英語を聞き取る能力…

無題

レジの列抜かすのはやめようねおじさん! 店員に愛想よくしても列抜かしたら意味ないからね!