alone in the night

In the dark, in the quiet.

中身もない漫画を結局毎回読んでいる!

以前ネットでプチ炎上したソープ嬢グルメ漫画、無料なこともありなんだかんだで暇つぶしに毎回読んでいる。

No. 1ソープ嬢の主人公とあまり売れない先輩ソープ嬢が謎に仲良くなって、それとは別に東京で食べ歩いていたら仲良くなったソープ関係ない女の子と、出稼ぎで来ていて仲良くなった福岡のソープ嬢の4人でグループラインしているのだけどどういうことなの

福岡ソープ嬢と非ソープ女子は接点ゼロでは

 

先輩ソープ嬢の地元は群馬で、以前主人公とその友達(上記の非ソープ女子)を群馬でおもてなししていたけど、懐大きすぎだろ

そんなソープ嬢同士で仲良くなるもの?普通にライバルだしギシギシするだろ

群馬から通いなの?だとしたら大宮でよくない?

 

いや風俗嬢の実態とか全くわからないのでズレたツッコミかもしれないけど 

 

これは弟が大学進学で上京したタイミングでソープ辞めて(あるいは楽しいから辞めずに続けて)終わりかな