alone in the night

In the dark, in the quiet.

推されてるカプの厨にはなれない病

フラレガール、駆け足で卒業した。1話で3年が経過した笑

どうやら打ち切りみたい。

 

高校生編が完璧とは言わんが(というか見てない部分多いが)大学生からは完全に蛇足だった印象。

以前からだけどサブキャラの使い捨てが多くて辟易してた。かといって重宝されてるキャラに魅力があるわけでもなし。みねこと多々良が主人公カップルに懇意だった意味がわからないし、てか同級生の友達は高校からのいつメン以外には長野だけ?みんなに遠巻きに見られて終わりかいな。ハリウッド女優笑。

ごっちはまめこ好きだったのではないの?いつメンから1人クビになった潮が急に結婚したのは弟を出して主人公カップルの引き立て役にするため?笑

その潮の旦那は結局出てきてもいないよね?出てきた?笑

潮の弟にしろ白梅先輩とその叔母にしろ、高校編に出てきた灰田?くんやラジオ局の人にしろ(名前うろ覚え)、主人公やその彼氏の引き立て役かませ役にして用事が済むとポイの連続。

長野(こいつの深堀も無し。ただの目を引くだけのキャラ)とツインテ褐色お姉さんは?りんこちゃんとか何やったの?絶対主人公は仲良くしてないだろうな〜仲良くする価値とかなさそうだし。

主人公カプ厨じゃないとまともに読めない漫画だった。そもそも読み切りや短期集中連載から人気が出たから長期で連載する、という方法でボロが出たのかもしれないな。タイトルしかり。