alone in the night

In the dark, in the quiet.

秋の空

dusktwilight.hatenadiary.com

こんなブログをかいたばかりなのにシンクロニシティに急速に冷めつつある。

そもそも供給が少ない上、交友関係が狭いくせにカラタチ(売れてもいないのにロリコンとエロゲキャラを前面に出している陰気なコンビ)と仲が良かったり、スタミナパンが好きでコラボしたりなどで熱が冷めてしまった。

スタミナパン自体は悪くないのだが、私は排泄物系の下ネタがどうしても苦手だ。ああいうネタをするコンビが好きでコラボまでしちゃうということに私の興味はついていけなかった。

だが一番は公式チャンネルにあがっていた衣食住の漫才がつまらなかったことな気もする。黒帯会議に出たことをRadiotalkでわざわざ話していたのに共演したカベポへの言及がほぼゼロだっただけで聞いて損したと思った時点で冷え冷えだったのだ(後普通に内容つまらなかった)。

まあタイプ全く合わなさそうだけど。陰気に見えるだけなのと本当に陰気なのとでは大きく違う。黒帯に憧れてたとか言ってたけどそれもなんだか痛々しく感じてしまった。

あらゆる意味での本物の陰気であり、そんなもの見てもいいことない。

 

代わりにマユリカ真空ジェシカにハマりつつある。シンクロと違って供給があるので当分ハマっているだろう。

https://twitter.com/koji_seto0518/status/1755415448152408547

瀬戸康史マユリカファンなことに腹抱えて笑ってる。