alone in the night

In the dark, in the quiet.

ももから追記

青空くんあの見た目かつまだ30くらいやろに既に三児の父なん今知って謎にわろてる

まあなんというか九州男児ぽいな(ど偏見の蔑視発言)

伊織は有責離婚でバツイチやし

漫才頑張らないとあかんやんけ!M-1決勝行って!平場知らんけど頑張って!ほんで売れて!

 

とはいえ、ももやからし蓮根については、せっかく今好きなんだからこれからも気持ちよく程よく好きでいるために、これ以上いらんこと(まさに上述の情報)ネットで調べて知ったりしないスタンスでいこう。

漫才だけ見て笑ってよう。それが一番。

 

載せ忘れ記念写真

f:id:dusktwilight:20240509013755j:image

色々と幻滅して嫌になったので、お笑い界隈から距離をとるつもりだけど、ももからし⚪︎⚪︎シリーズはぜひ続けて欲しいしその辺だけは随時確認して開催されるなら足を運びたい。

このツーマンがもしM-1返り咲きのための特訓ライブなら、ももはネタチョイス間違えてない?あえて?と言いたい(だから何様)(せめニキもまもニキもだいすこなのでこれからも末長く楽しく笑って活動してほしい)