alone in the night

In the dark, in the quiet.

勝手に幻滅しただけ

もうポスト消してるけど、ヘンダーソンの人の不用意なクソボケポスト1つのせいで、3ヶ月強もの間それはもう不健全なまでにだいすこだったカベポへの熱がフッとさめ名前も聞きたくなくなった。4年前好きだったぼる塾みたいにいつか自然と興味なくなると思ってたのに。

あと普通に好きだったマユリカフースーヤももはや嫌いになってしまった。おねだりフルーツジッパー楽しく見てたのに。サクラバシ919ウキウキしながら聞いていたのに。

別に当人たちには痛くも痒くもないだろうしこれからもっとメディア露出増えて売れていくだろう。別にどうでもいい、私が勝手に好きだったのが勝手に嫌いになっただけの話。

ただ余計なことを私が知る羽目になった原因のヘンダーソンは絶対許さない。

 

今日以降私の漫才師推しは

もも(別のベクトルでコンプラ無理解そうなまもニキとせめニキ、昔どちらかがキ………してたとか不用意な発言していたような…聞かなかったことにしよう)と

からし蓮根(昔堂々とヒモ宣言来ていた青空くんと有責配偶者の伊織)

のカベポほどキャッチーでもなければ推されてもいない2組のみとなりました(なんの報告?)

 

今年のM1はももとからしをダブルでみたいよドラえもん!!!逆にカベポやマユリカ出てたら多分見ないよドラえもん

 

とはいえお笑い界隈に触れている以上嫌になってしまったものも視界に入ってしまうので、多分界隈そのものから距離をおいた方がいい気がする。せっかくマンゲキ通い出したのに。昨日まで東京進出してほしくなかったけどもう今すぐ大阪から出ていって欲しいもん。

ももからし○○だけは次回あれば見に行きたいけど。大人しく洋ドラみていろってことかしら。