alone in the night

In the dark, in the quiet.

そのドラマ10年も前に終わってるんですけど

CSIマイアミ、シーズン8から出てきたジェシーは後出しキャラなのにとても安定した存在感があり、顔も良くキャラの性格も良くとても好きだったので、同シーズンの最終話であっさり殉職してしまったのつらい。レギュラーなのに25エピソードしか出てきていない…。最後までリカーリングだった検視官ローマンの方がメインやんけ(シーズン8第9話で被害者の遺体を調べに大学に行ったときのローマンが可愛くてとても好き)。

中の人が女性問題おこしたせいで降板させられたと掲示板に書いてあったがそれが本当なら非常に残念だ。