alone in the night

In the dark, in the quiet.

しんど

ベーカリーで順番待ちをしていると、私の前に並んだ全身黒でセミロング小柄で化粧っ気の無い30半ば以降の無遠慮な女が、トレイにたくさんパンを載せているのにもかかわらずレジ横に設置されている冷蔵庫からあれもこれもほしいと20代ごろの若い女店員に注文をつけた。

 

そしてこの店員非常にトロく、私が後に待っているというのに非常にゆっくりとパンを袋に入れる。

奥の調理場では複数人のスタッフがゲラゲラ笑いながら作業をしており誰もトロ店員のサポートをしない。ガラス張りで商品が置いてあるスペースの状況などすぐ分かる環境なのに全員無視。

 

こんなに待たされるなら店に入らなければよかったと後悔していたら、バカ女とトロ店員やってくれました!やっと精算おわったと思ったらボケ女はレシートを見て「このパン2個分のお金になっていませんかあ?」だと!

後でやれカス

こういう人に迷惑かけることなんとも思わないやついるよな

 

私が待っているのに気にもせずこれ!そして店員も「あっほんとですね」だと!!!!

何してるねんこの仕事向いてないでお前、せめて最低でもヘルプを呼べ

 

そして何人も居て後ろに客が待っているのに何もしないバカスタッフ達

唾液がパンに入っているかもしれないね

 

もうこの店に入った私の間違いだった、客がクソなら店員もクソ、二度と行きませんは・・・。