alone in the night

In the dark, in the quiet.

CSI:NY シーズン2 第22〜24話

第22話「奪われた家族」

リンジー、同郷の女の子が殺された理由を聞きたいのはわかるけど、元々犯罪ばかりやってるおっさんだもん、人気のない夜道若い女の子が一人で歩いてたからやっちゃった(そして殺っちゃった)ってだけでそれ以上何もなかったと思う。

 

3Pと2軍くんの夫婦は気持ち悪かった。不倫されるくらいなら3Pがマシという心理は理解不明

2軍くん、銀行マンなら普通に女いくらでも見つかるやろに、なぜそこまで魅力的でもないお3P夫婦の2軍になったんや。

しかも夫を殺したい本妻に誘惑されまんまと銃盗まれてるやんけ。危ないて。それにあの老けた本妻の何がええねんな…

検視官シドの3P話が聞けたから満足。

 

第23話「勇気ある者」

3Pの次は男娼との不倫かよ。事件とは無関係で少し話に出てきただけだけど。

海兵隊員さん、別に見て見ぬ振りも出来たのに夜道で妻を殴る夫を懲らしめてくれて、それなのに洗脳妻に刺し殺されて可哀想。でもエリーが見つかってよかった。

 

極悪レイプ魔も捕まってよかった。エイデン殺害で逮捕して、芋蔓式に余罪追及できるのかな。

 

第24話「守るべきもの」

警備員はビルへの侵入のためにあのイカレ犯人に殺されたってこと?可哀想

爆発では誰も死んでなくても結局死者が出てるからダメだ。糖質無罪にはしないでほしい。手段のための殺人は目的のためのそれより人命軽視が甚しい。