alone in the night

In the dark, in the quiet.

なんとなく今日

今日は首の左側が痛いしひょんなことから過去の嫌なことを思い出して憂鬱になったりなどした。男社会はクソ。

 

杉田○脈の生産性&コスプレおばさん発言の撤回タイミング、ワールドカップの話題でメディアが持ちきりの今にしたのかななどと勘繰っている。

ちなみに私も同性婚には反対だ。結婚制度自体彼女の言うところの「生産性」を見込んで相続や入院のあれこれや配偶者控除に年金の第3号などの優遇措置を取っているものだと考えるからだ。あくまでみなしなのでDINKSや年寄りの結婚も認めているだけで、絶対子供作らないと見てわかる同性愛者にそのような優遇措置など与えられるわけがないのは自明だろう。

以前扶養内で夫くんに飼われている上生産性も無いバカ女がDINKS自称していて反吐が出ました。あんなん共に高収入の選択子なしが自称するもんやろ。ほぼニートは黙らっしゃい。

 

帰りの地下鉄でノーマスクでお仲間とくだらない話していたバカ男が、大分で轢き逃げして指名手配されている人にとてもよく似ていたがここは九州ではない上に指名手配犯がノーマスクなら強すぎる。