alone in the night

In the dark, in the quiet.

人には言いにくい趣味

最近、オダウエダのYouTubeチャンネルが面白くてよく見ている

朝はラジオを再生しながら支度をしている

ネタは21年のThe W以来見ていないし正直何が面白いかはわからないけどYouTuberとしては好き

室温裁判の動画は特にお気に入りで、冬でも汗びっしょりで冷房をかける植田の体と行動は何度再生しても面白い

下ネタ酷いけど神保町パトロールの動画もお気に入り。なんでも下ネタに連想させるのは天才

爆乳モンタージュの動画で電話出演したエルフのはるが、裸を見させてもらったという言い方をしているのがバカっぽい面白さがあり、植田の全裸からその場にいたヨネダ2000誠ちゃんを守っていたエピソードがとてもお気に入り。誠ちゃんを守ってくれてありがとう。

 

話はズレるが、

ヨネダ相席食堂の愛ちゃん七変化回はあの中で1番芸歴浅いとは思えないほどとても上手くできていた。さすが。ヨネダにはもっと売れてほしいけど今のままで突き進んでほしくもある。変にメディアに迎合しないでほしいというか…

 

話を戻すと、

小田の特技はどうにも気持ち悪くて駄目だし芸風も正直苦手だし、カベポスターはえげつない弄り方をされていて、私があまり関心がなくて良かったと思うが(下手に好きだったら浜田愛シリーズで頭をおかしくしていただろう)、とにかくYouTuberとしてのオダウエダはとても好き

Aマッソと仲良いのもとても良い

 

 

バキ童チャンネルにもハマっている

作家の筋書きがあるだろうがぐんぴぃは喋りがうまい

梅毒の動画で、スタッフが梅毒の怖さについて説明している最中の「だから?」と言わんばかりに黙って聞いているぐんぴぃの表情たたずまいがとても好き

社会人時代の話なども面白く纏まっててとても良い

土岡もキャラが立っててコンビで面白い

春とヒコーキのネタは見たことがないし正直興味もないけど(ぐんぴぃはネタを作っておらず、土岡がネタ作成者だという点だけはかなり興味がある)YouTuberとしては秀逸