alone in the night

In the dark, in the quiet.

LAW & ORDER:性犯罪特捜班 シーズン11第10話『移民』

CSIマイアミに出ていたメガリン・エキカンウォークがゲスト出演しているため視聴したが、メガリンが出ている範囲のマイアミはいまだに一切見ていない。

1シーズン内で逮捕退場させられるのがなんだか気に食わないからだ。

 

フィン大活躍エピソードだった。

移民が殺される苛立ちからオリビアに八つ当たりしてしまうの辛い。それでも通常運転のオリビア大好き。冷静さを取り戻すフィンも大好き。その後フィンに呼ばれてハッとする居眠りマンチ可愛かった。

子供を喪っても、すでに市民権を得ているから、遺族は別に強制送還にはならないよね?

最初の犠牲者の遺族はホンジュラスに帰ってしまったみたいだけど。

 

今回の弁護士はとてもいい人だった。『ポルノスターの代償』でのクソゴミデブブキャナンの後に見ると混乱するくらい。

善人だからこそあのラストだったのだろう。実刑になっていないといいな。

あとレイシストのテレビ司会者は凋落してほしい。