alone in the night

In the dark, in the quiet.

あんちなたりずむもどき

生物学上誰かの親であるすべての人が大嫌いだけど特に妊活やら不妊治療やらしてる人、その中でも特に訳あって中絶した人を非難する人がめちゃくちゃ嫌い。中絶することに肩入れはしないけど、あんな人よりも私の方が幸せにできる!ってその自信はどこから来るんだよ。それなんのおごりだよ。

人の親とは皆生まれてくることが生まれて来ないことよりも良いこととは限らないことも分からないくらい想像力共感力に欠けた鬼なんだなあと思うと怖い。もしそれが分かっててやってるならさらに怖い。最悪の嫌がらせ。

そんなにガキが欲しいなら里親にでもなればいいだろ。

 

自分たちの遺伝子にこだわるその姿勢に寒気がする。