alone in the night

In the dark, in the quiet.

このごろ

与えられた仕事を終えたころには大体定時を迎えており、その後は自分が使った場所の片付けの他、洗い物や締め作業など誰かがしないといけない仕事をし残業している。出来る範囲でそれらをした後、定時から半時間~一時間後、未だ仕事をしている人たちを横目に帰っているんだが、この間それをとがめられてしまった...。他の職場だったらいじめられていると思った。身のこなし方が下手すぎて社会で生きるのに全く向いてないからBIが欲しい。

 

残業をしてるのに仕事を探さないといけないのか。帰ってもいい時間なのに、することを探すのはとてもつらい。

 

さらに夜七時を超えると女性社員は一人で帰ってはいけない。そのため仕事を終えて帰る人を待たねばならない、帰りたいのに帰れないとんでもない苦痛に襲われる。そのため自分の仕事が終わったら七時にならないうちに帰りたいのだ。帰りたいのだが。