alone in the night

In the dark, in the quiet.

今日のできごと

会社の健康診断でエコーの乳がん検診をした。すっごくこそばかったので来年はしないことにした。まだ20代だし。

 

その後休憩に行こうとしたら休憩室を会議に使われていて、仕方なく狭い更衣室で休んでいたら勤務が終わった時短勤務の人(あまり好きではない。慰安旅行に来ないと知ってほっとした)が着替えに入ってきて...、しかも仕事もなく意味のないことを繰り返していてそれはそれはつらかった。無理やり仕事をあてがってもらったけどそれを終えると一目散に帰宅した。

 

以前から思ってるんだけど、私は絶対他の会社だったらいじめられてる。ホウレンソウが不足している。でもあまり誰とも話したくないし間がわからない。

この会社に入れて良かったと思うべきで、でも生きる力(笑)のなさゆえ長く続けられそうになくて、そして行き詰る。