alone in the night

In the dark, in the quiet.

最後の夏 0807forest

博物館に行ったときと同じ用事で私市にも行った。

私市駅から山のほうへ向かった。狭い道の右側に家が続いていた。山のふもとの住宅街。新しいおうちもたくさんあるけど、町自体は昔からある感じ。

この駅周辺には何もないので、市の中心駅まで出ないと買い物は出来ない。でも駅が近いだけいいと思う。それに、自然が近い感じが好き。

また暑い中うろうろしていたら森にたどり着いた。

f:id:dusktwilight:20160911233628j:plain

親子が水遊びをしていた。上流へ向かう人が何人もいた。

f:id:dusktwilight:20160911230552j:plain

誰かと行っていたら写真も撮れたのかなあ。

f:id:dusktwilight:20160911233634j:plain

 

帰りに次の駅で下車した。ここも何もない。しばらく歩くと土日限定で営業しているというシュークリーム屋を見つけた。折角なのでシュークリームを買った。皮が厚くておいしかった。