alone in the night

In the dark, in the quiet.

いつしか水曜日

7時に起きようと思ってアラームをセットして0時には布団に入ったけれど3時半まで寝られなかった。結局二度寝して10時に起きた。ほんとクソ。右肩ずっと重いし。

 

学校へ行ってゼミ用の論文探して、生えてきた菌を寒天培地に移した。時間はない。

 

自分が男にあらゆる面で依存したいクソ女だと気付いてしまった。やっぱり自分に都合がいい若い男が好きなだけなんだ。この人がとかそういうことがないんだ。きっと。

 

いい前髪のまとめ方にたどり着いた。10:0でごっそり左に髪の毛を流してピンでとめる。中途半端に7:3にするより見た目がいい。ただおくれ毛対策が必要。

 

要らないけれどほぼ新品で捨てるのが忍びない物をジモティ―に出したら、無料にしたものが早速引き取り手が見つかった。有料の物もはやく引き取り手見つかるといいな。自分で買ったものだから有料にしたけど、小遣い稼ぎは目的ではないから100円もしないし...。