alone in the night

In the dark, in the quiet.

あの子がいない日

残念、手遅れです。私はもう決めています。って言ってやりたくなった。そんなことしたら供給元がなくなるからしないけど(感情で行動して生きているゴミ野郎にしては上出来)
余生を生きる、と考えてもキツい(メンタル弱すぎ)。というか確実に終わりにできるとは限らないからね。むしろ未遂に終わる可能性が高いんだろうなあ。現実見据えたくないなあ。
貯めたお薬でのODに夢みてるけどほぼ確実に再来月までに得られるだろう量では未遂に終わるので、何もかも捨てることはできない。出来るなら確実な方法をとればいいのだけれど、チキン野郎だから出来なかった。

昨日、今朝用に買っておいたカロリーメイト食べちゃった。制御の聞かないデブ。数時間前にふらっと立ち寄った、openしたばかりの店でローストビーフ丼食べたのに(かなり生だった)。なので今朝はなにも食べずに登校した。というかそもそもギリギリまで寝てた。昨夜意味もなく3時まで起きてたから。ああ不摂生。

今日同級生が来なかった。体調不良だとか。本当ならきっと季節の変わり目に体がついていけなかったんだろうな。
まだあの子のことを考えられるだけ、わたし、ましなのかな。

午前中のゼミは誰の発表も頭に入ってこない、そもそも意味わからないし無駄でしかない時間。大学って勉強しないと意味ないよなあと思う。私がやって来たことは勉強じゃなかったんだなあと。
そのあと少しゼミの準備してから帰宅した。卒論は足踏みだからなにもできないの。嘘。実験はできないけど借りた本なら読めるはず。それも全く読んでいないのは怠惰。

2店のベーカリーでパンを計5個買って帰りすべて食べる。暴食。こんなことしているから太るとはわかっている。明日は家で履歴書書いてゼミの準備して、冷凍してある野菜のおかず食べよう。

食べ物を買いに外に出ることはしない。これさえできたらまだましだと思う。家にはすぐ食べられる食料はないから。

ワイドショーを見飽きたら眠くなったのでこんな時間にもう寝る。もちろん履歴書書いてないし本も読んでない。怠惰。