alone in the night

In the dark, in the quiet.

撮影

ここ数日ずっと憂鬱でけだるい。毎日のようにお酒に頼っている。生理前だからかと思っていたが、関係なかった。

今日は卒業アルバムの写真撮影があったので薄化粧をしたけど、撮影するころにはほとんどノーメイクと変わらないクオリティに崩れていた。
髪を下ろしたくてブローもしたけど、髪がまとまらなかった。だからごまかした。せめて昨夜トリートメントをしていればよかった。

約3週間ぶりに登校した。有能で、一人じゃなくて、普通に生きている人たちを見るととてもODしたくなった。

消化試合が終わって、お薬が貯まるまでの我慢だと思った。

撮影後もゼミの準備をするつもりだったけどしんどくなって帰ってしまった。