alone in the night

In the dark, in the quiet.

うざい

新潟市で小2女児が絞殺後線路に遺体を放置され轢かれた事件で、事件現場が日本海に近いからという理由のみで

 

工作員の卒業試験で人を1人事故に見せかけて殺すよう指示されたんじゃないか

 

などと妄想を延々と垂れ流すクソがいてうんざりした。浅すぎる根拠で延々と語るなカス。工作員の卒業試験ってなんだよ詳しいこと知ってんのかよ。何も知らないのに不愉快な妄想を垂れ流すな。

 

拉致するわけでもないのなら日本海に近いこと関係ねーだろボケ。

 

今日近所に住む23歳の男が逮捕されたが、犯人がどこの国籍でも同じ感情しかわかない。

 

たとえば在日特権には憤りを禁じ得ないが何か事件があるたびに在日の犯行だとか言ってる奴もぼかあ絶滅して欲しくて仕方ないです。