alone in the night

In the dark, in the quiet.

うんこ大学

大学の同窓会からこれから作る名簿に載せていい個人情報の範囲を教えて欲しいとハガキが来た。返信用ハガキには名前、学科講座、実家の住所、勤務先が書かれており載せて欲しくないものには不掲載と書くようにとあった。

解せない点が2点。

 

まず、私は同窓会には入っていない。入会金を払って申し込まないといけないのだがそれをしていない。同窓会に入る意味がわからないためだ。なのにどうして私宛にハガキが来たのか全くわからないし、名前は強制的に載るらしいのだがやめてほしい。

 

次に、入っていない同窓会が知るはずもない勤務先を同窓会が知っていることに怒り。一昨年の夏、就職課から執拗にいついつまでに進路を入力するようにメールが来たから嫌々入力した。大学内で情報を共有しやがってたのか。本当に気持ち悪い。個人情報をなんだと思ってやがる。そういうことをするならそうと書いておけボケ。

てかそこ来月辞めるし。

 

大学時代住んでいた街は大好きだけど、大学生活自体は人間、組織などあまり恵まれたものではなかった。こんなこと思い出したくなかった。