alone in the night

In the dark, in the quiet.

日誌

昨日深夜1時に寝たからかわからないけど朝とてもしんどかった。段々普通のしんどいに戻った。

 

髪のセットに時間をとってしまい家を出るべき時間に遅れ、さらに通勤途中タイヤが思うように動かなくなりそこから押して歩いたためいつもより10分ほど出勤時刻が遅れてしまった。

最初は故障したのかと思ったがパンクしておらず、キーホルダーがタイヤの中に引っかかっただけだった。キティちゃんの後頭部は削れてしまったけど、自転車が壊れていなくてよかった。

 

今日も最後に自己判断で原料を無駄にし、上司に訊ねてから行うよう言われた。でも今回のケースだと指示を仰ごうという判断にたどり着きにくい...。以前言われたことをベースにしてこれはこうなのだろうなと判断したのでこれはこういう性質のものなのだからそこは臨機応変になんて言われても。困るよ~(臨機応変出来ないマニュアル人間並みの発言)