alone in the night

Busy by day, empty by night.

休日の日誌

今日は午後から近くの体育館のトレーニング室で初回講習を受けた。ランニングマシンや筋トレマシンを2時間300円で使える。

初回講習0円キャンペーンをしていたので、受けるだけ受けてみようと思ったから受けただけで、利用者も多いみたいだし次いつか来るかはわからない。ただ今日(土曜午後)は使いたい器具が使える程度には空いていた。

 

 

インストラクターの説明を受けているうちに、運動神経が悪く、何の運動もスポーツもしてこなかったことが悪いみたいに思えた。すごくかっこ悪くて将来は見た目も中身も衰える様な気がしてとても悲しくなった。でも私はそういう「○○な今(未来)は嫌だから」といった負の理由では行動しない。「大胸筋が鍛えられたらいいな」とかそういう正の動機を持って初めて行動できる。

 

昨日も一昨日もコンビニで食品を買い込んで過食に走った。このままでは醜くなる一方なのに、ストレスの発散方法がこれしかない。おそらく平日夜はトレーニング室は混んでいるだろうし、そもそも疲れていて会社帰りに筋トレなんて出来ないだろうから体育館通いは代替手段にはならないだろう。休日のワークになればいい。お金はかかるけど。

ただ今日は体育館でフェスをしており、屋台のドーナツやタコライスを食べてしまった。

 

猫背も直らない。胸の下のヘルニアになっちゃうのかな。でも治らない。こんなことなら早く死にたい。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする