alone in the night

In the dark, in the quiet.

残業がデフォ

私のいる部署の、課長が比較的若手な課で今日、4時半から定時までミーティングが行われていた。しないといけない仕事があるのに。定時の概念こわれる

 

あとその課長、いきなりこの仕事あるんだけどやっといて、ってくる。自分の仕事でいっぱいいっぱいなんですけど。自分でできないなら仕事受けないでよ。自分が仕事好きなのは勝手だけどそれを部下にも押し付けないで~。

試用期間が終わったらどんな地獄が待っているのか楽しみ(楽しみじゃない)。

 

何が怖いかって、定時で帰ってる今の時点で帰ったらすごくしんどいおなかすいたってなるのに、7時8時に帰るとなると私のHPは残っているのかという点。