読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

alone in the night

主に仕事に失敗した内容を書いておくブログ。時々メンヘラ。

regret

まだ結果も出ていないのに、今月中に卒論最終版出さなきゃいけないなんて難しい。目的が良くわかってないし考察なんてわからない。そして講座単位での発表会なんて本当にやめてほしい。不要。誰の自己満足に付き合われてるの?発表会なんて修士からでいいでしょ、なんで学部生にも研究者の端くれみたいなこと言うの?やめて。本気で休むこと検討してる。冷たい目で見られるのはわかってる。ダメなのも。足りないのも。

こんなこともわからないのって言われても、これから先私には必要ないからわからなくていいです。もう本当に嫌卒論書きたくないしまして発表なんてしたくない。

 

そもそも理系に進んだことで何の利益も得られなかった(ひとえに私の努力不足である)しお勉強何にもわからなかったので、文系に進めばよかったと思ってる。文系は発表会なんて流石にないでしょ。

 

発表会バックれたら周りから影で色々言われて卒業式気まずいんだろうなあ。それも嫌だけどさ。

 

4年間で何にも学んでない(強いていうなら生協が守銭奴のクズであることと農業するにも人脈にパソコン能力にオールマイティである必要がある(ので体力すらつけられなかった私には出来ない)ということを知った)から卒業式も出ないってすればよかった。着たくもないのに高い袴なんて予約したから。最悪キャンセル料とられてもいいからキャンセルして卒業式も出るのやめてもいいもんね。そうしよう。もう嫌。

広告を非表示にする