読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

alone in the night

主に仕事に失敗した内容を書いておくブログ。時々メンヘラ。

おわり

褒められるときはいつも賢いねかマジメだね、だった。

賢いというのはたんに学校のお勉強ができるというだけで、それ以外のことに関しては人並み以下だった。運動神経は悪いし、一芸もない。そして気が利かない、機転がきかない。そのために中学ではカースト最下位で忌み嫌われていたし。さらに大学のお勉強は出来なかった。なんにもわからなかった。4年間何をしていたのか。

つまりマジメだけがいいところだったのに、いま、自分の置かれている立場もふわふわとした理解のままで危機感もなく自堕落な生活から抜け出さないからいよいよ私には何もなくなった。私は悲劇のヒロインぶりたい傾向にあるけど、身から出た鯖であり、誰も助けてくれない。

 

朝から登校して卒論のためのデータまとめをしないといけないのに何度もアラームを止めて二度寝三度寝をし11時に起きた今日この頃。

 

追記(同日)

こんなこと書いてたら誰かに付け込まれるのかなあなんて思いました。

広告を非表示にする