alone in the night

In the dark, in the quiet.

照れちゃうだけじゃ終われない

この子、ぁぃぁぃに似てる気がする。この動画見ていたら曲も好きになっちゃった。

www.youtube.com

こういうわざと80~90年代風に古めかしくしているPV大好き。テンテンコちゃんの『Good bye, Good girl』もそうなんだけど、なんだろう懐古厨なのかなあ。昔の門真教習所(今も時々流れてる)やメイスイのCMが大好きだった。あの古っぽい映像。

 

追記(12月20日)

サビで出てくるチャイナ服姿から映像の古めかしさあいまって『ゆんゆんパラダイス』を思い出してしまい余計古っぽいもの好きの心が揺さぶられてしまったのかなと考察。