読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

alone in the night

主に仕事に失敗した内容を書いておくブログ。時々メンヘラ。

暖かい月曜日

また寝坊して9時前に起きた。昨夜布団の中で夜更かしをしたことが影響しているだろう。その悪癖をやめるよう、夜はwifiを切ると決めた。洗濯をした後家を出た。

 

朝、マックグリドルが食べたくて近くのマクドナルドへ行こうとしたけど、丁度信号が青になったからマクドへは行かずに信号を渡り学校へ直行した。グリドル欲は一時的なもの。大丈夫。

 

久しぶりに食堂でご飯を食べた。ご飯はいらなかったからおかずだけ。購買で欲張った時と同じくらいの値段だったので、これからは空いている時間帯の時は食堂を利用しよう。そっちの方が健康的である。

 

今日はタテコンで出す料理の材料を後輩3人で買いにいくことになっていたが、男の後輩1人と連絡が取れず残りの2人で買い出しに行っていた。なんて無責任な、までは普通の感情だけれど、振り回されそうだからそういう人とは生活したくないとまで考えてしまった。

男性ときたら好意の有無関係なくそういう目で考えてしまう自分はやっぱり気持ち悪い。でも恋愛脳は以前よりは治ったほうなんです。

 

メールを見るのが怖くていつまでたっても開けない、読めないのはどうしたら治るだろうか。

卒論のもとになる文章をwordで打ち始めた。気が重い。

広告を非表示にする