alone in the night

In the dark, in the quiet.

月曜日

昨日は夜の8時までには寝てしまった。疲れていた。

その疲れは朝になっても取れなかった。

起きたら二重あごになっていたのであごの筋肉を鍛えるエクササイズを調べてあらゆるタイミングで実践した。

 

朝からリンゴを2個丸かじり、納豆、ミックスナッツ(しょっぱかった。素煎りのほうが好き)、栄養ドリンクとだらだら飲食した。納豆は毎日食べてて飽きてきた。

 

体がだるくて学校行きたくなかったけど午後から行った。成果がないことを確認する作業を行った。

 

明日は学校に行けない(行こうと思えば午前中はいけるけど、行かない)ので水曜木曜に残りのタスクをこなさねばならない。

 

そのためには元気でないと大変効率が悪くつらいのだが、まあずっと元気ではない。体も気持ちも。