alone in the night

Busy by day, empty by night.

またあの子のいない金曜日

昨日から気になっていたけれど、私、やっぱり太ももがぷよぷよしている。そしてとても太い。
本能のままに食べていたからだ。本気でパンを制限しなくてはいけない。ダイエットの本を買ってトレーニングしていたけれど、毎日続かない。そして1日1万歩歩き続けるのも早々にリタイアしてしまった。堕落している。このままでは何も変われない。
あと、ここのところ毎日スーパーへ行っている。それをやめたい。外出するのはいいけれど、食べ物を買うことは控えたい。

研究室に行った。ゼミの日以外に行くのは久しぶりだった。実験できない以上、やることないから行っても仕方ないのだけれど。
院生の留学生しかいなかった。寂しかった。
論文の和訳(家でもできる)を研究室で行い、完成させたもののUSBを持ってくるのを忘れたので文章を印刷できなかった。こういうところが抜けていると思う。情けない。
仕方ないので帰宅してから家で印刷した。

ブハーリンの本を借りたはいいけれどほとんど読まずに放置したうえに、食に関する本を新たに借りてそちらを読み始めたため、気づけば返却期限が迫っていた。他の本よりこれが読みたいと思うようになったらまた借りようと思い、一旦返却した。

SCOAの本を就職課から借りた。土日に行う。